2013 AUTOBACS SUPER GT 第5戦第42回 インターナショナル ポッカサッポロ1000km 2

とにかく暑い2日間でした。
初日は6時頃に出発。前日わりと忙しかったのであまり眠れず。
で途中コンビニでメガシャキ買おうと思ったんだけど、無かったのでギガシャキの方を購入

これかなりキツイね。
空腹にこれは胃が痛い。


今回よく撮った方々

apr judyさん
ジュディさん。
凄い美形の人です。
あといちいち表情が可愛い。
ブログやTwitterとかしてないそうで、ほんと損してると思います。
早くそういうの初めて欲しいと思いますが、いろいろめんどくさいこともあるだろうから。


DIXCELレースクイーン北川彩さん
かなりこういう舞台になれてきたんで、表情が柔らかくなりましたね。


DIXCELレースクイーン蒼井彩加さん
相変わらず元気な方


PACIFIC FAIRIES武田あやりさん
いろいろと話してたけど、見た目と話方とギャップが素敵


ってこれ前回の富士と変わらないですね。
原奈津子さん達のチームが来てなかったのが残念。


あと初日はカメラの設定を完全にミス。
外付けのフラッシュにssがひっぱられてかなり遅くなってた。
絵の設定も。
前回の富士で絵が眠かったのでコントラストとか二段階あげたら、色が気持ち悪い・・・
あときちんとレンズのaf設定しないと駄目だな。
ちょっと自分だけではよくわかんないので頑張らないと。
α77自体は使いやすいんだけど、出てくる絵はα200の方が気持ちいいね。

ソニー SONY フラッシュ HVL-F43AM

ソニー SONY フラッシュ HVL-F43AM