今月(2013年5月)のTOP10

はてな

1.岸明日香
2.久保 阪神
3.松原渓
4.boy サディスティックミカバンド
5.あのゴール成し遂げる所まで
6.あほかわくいーん
7.オートサロン 佐野真彩
8.サーモス タンブラー
9.阪神久保
10.episode of side-a 咲-saki- 阿知賀編

はてなは一週間ですが、圧倒的に岸明日香さんが強い。
が、2012.13はほとんど会ってないんですよね。
ドロリッチに選ばれて全国的な人気になったとは思いますが。
2011年は今野杏南さんと共に毎月撮ってた。

オーシャンズの時の。
今のメイクとは随分違います。


あほかわくいーんは懐かしい。


今月は咲-saki- 阿知賀編で検索された方が。
5月に最終話が放送されましたが、ほんとアニメは上手く作られてましたね。
竜華の最高状態とか原作では書かれてなかったことの補足とか。
全国大会編楽しみです。
これってもしかしたら準決勝までかな。
決勝は別でやりそう。

アメブロ

1.武田あやり
2.北川彩
3.松浦みなみ
4.松瀬彩
5.蒼井彩加
6.松瀬彩 画像
7.小橋建太
8.北川彩 レースクイーン
9.春菜めぐみ
10.武田あやりさん、有馬綾香さん

アメブロは武田あやりさんが1位ですが、関連とかの総数では北川彩さんが多いです。


その中で珍しいのは「小橋建太」ですかね。
ブログではほとんど取り上げませんでしたが・・・
引退試合は凄まじい試合でした。
あれだけ小橋が出るとは思いませんでした。
ほんと小橋は艶っぽい。


松浦みなみさんが上位っていう理由がわからない。
彼女の情報自体が少ないからかな?


あと上位にきた人達は新人グランプリ上位入賞してるってことは検索数多いはずですね。

その他

ピルサドスキー 馬っ気」えらい前のジャパンカップですね。


大矢真夕 悩殺パラダイス」なんすか、これ。


早房結香 水着」・・・