SUPER GT 第2戦FUJI GT 500km 1

とにかく疲れた2日間でした。
帰りはサービスエリアで爆睡してた。
気がつけば日付が変わりそうな時間にw


何時ものように夜の10時に自家用車で出発
下道で愛知の豊川まで移動。
そこから新東名に。いやぁ車ってタイヤで変わるのね。
今度はもうワンランク上のタイヤ買いますw


富士は二日とも良いお天気。
ちょっと寒かったけど日差しが気持ちよかった。
そして富士山が凄く綺麗。
こんなに綺麗な富士ははじめてでした。


今回よく撮った方々
DIXCELレースクイーン北川彩さん
PACIFIC FAIRIES武田あやりさん
apr judyさん
DIXCELレースクイーン蒼井彩加さん
初日カメラのレンズに日焼け止めクリームがべっとり・・・
全然気付かずに撮ってました。
何時から付いてたんだろ。
ピットウォーク見直すと白いオーラがw


あと小型の外付けフラッシュを持って行ったんだけど・・・
思ったより使えてた。
ピーカンの野外では無理かなとも思ってたけどわりとしっかりと。
顔の影を消すというより髪の毛が鮮やかに映りますね。
こうなると大きいのも欲しくなる・・・


もうちょい