2013SUPER GT開幕

感想は寒い、雨、足痛い・・・
まぁ自然には勝てないよ。あと中止にならなかっただけマシって感じですね。


で、1年ぶりの岡山。そして9月の富士以来のSUPER GTは楽しかったです。
とにかく人が少ないし、マナーの悪い奴もあんまりいてないし。
あれたけすんなりピットウォーク見て回れたのは、客みんなのマナーが良かったからだと思います。

Pacific Fairies PACIFIC DIRECTION RACING

今年はイカ娘から攻殻機動隊に。
去年の青一色から赤も入ることに。赤は草薙素子のイメージですね。
武田あやりさん
有馬綾香さん
武田さん、喋るとかなり面白いです。
前田真麻さん、藤村椿さん
蒼マリさん、角田香澄さん
ここはZENT sweetiesが二人。
去年はほぼ全員SUPER GT初とフレッシュな顔ぶれでしたが、今年はバランスを取った布陣に。
ただ赤と青ってコスになったので圧迫感がなくなったかな。
去年はどこにいても存在感あったからね。
そこらが残念と言えば残念かな。


今日はここまで。
眠いので・・・