2010年を振り返って2

3月

3月も基本的に遊びに行くのは名古屋方面です。名古屋といってもSKE48見に行ってるわけじゃないですよ。
この時「CORORO」という近鉄名古屋駅構内のパン屋さんで食べたカレーパンは美味しかった。最近その店行っても売ってないんですよ。残念です。


あとはSuper GTの開幕戦に。
初めは時間取れるか微妙だったんだけど、葵志帆さんや原奈津子さん、市橋直歩さんらが鈴鹿に行くということで、時間取って行ってきました。
300のチャンピオンカーZ
市橋直歩さん
原奈津子さん
葵志帆さん
柚崎明日香さん
この4名が今年撮る機会の多かった人。市橋さんは今東京で頑張ってはるんで撮る機会少なくなりましたが。葵さんは引退だし・・・


あと3月で印象的だったのはZENT sweetiesが解散発表したこと。はっきり言ってZENTはSuper GT300に新たに参入するよりフットサルチームきっちりと続けてほしかったです。

4月

4月から仕事の環境が少し変わり、休みの時間取るのが難儀に。
この月は今年唯一行ったエンジェルリーグ。

やっぱ体育館でのスポーツ撮影は、キヤノンだったら7DニコンならD300以上のカメラでF2.8通しの望遠レンズじゃないと綺麗に撮るのには厳しいですね。
この大会情報規制とかしたじゃないですか。あれがすげーがっかりでした。番組まで結果言わないでとか言っているのに新聞とかで結果言ってるし。
twitterやなうで速報見るというのも楽しみの1つでもあるのにね。


あとはNOAH見に行った事かな。
この大会はやっぱり丸藤正道vs川田利明。試合自体はそんなに面白い試合にはならなかったけどこの組合せのシングルはもうないでしょうからね。
潮崎豪のチョップは金取れます。
丸藤vs川田
カメラ欲しいです。ソニーが700後継ださないんで、7Dにしようかと考え中。