今月(2010年12月)のTOP10 by アメブロ

アメーバーの方はヒット数が全然違うので「はてな」の参考にならんのですが。

七海れん
noah
ビキスポ
丸山葵
第2回マスコットガール選手権〜高校生大会〜
第2回週刊少年チャンピオン「マスコットガール選手権」
"キッドvsキャット 動画"
12月 少年チャンピオン 第2回 高校生
2010 auto legend
60d

1位は七海れんさん。やっぱDVDイベントでの妊振・結婚宣言は衝撃的だったのかと。某巨大掲示板でもスレたってますからね。
あと珍しいのが「"キッドvsキャット 動画"」 この番組面白いです。


「angel league」一応この言葉でブログに来られているの知るとホッとします。
エンジェルリーグってカタカナの方が良いのかな。


「ももえび学園」CSでしてますが、面白い時とつまんない時の差が大きすぎ。


「ザナ 田中美咲」新人さんですよね、XANADU loves NHCの。なかなか可愛いらしいですね。