オートサロン2011

やっとpcの設定がある程度構築できました。
新しいOSは難しいです。
XPが一番長かったな、使ったの。


今回のオートサロンですが、感想としては寂しいなということ。ブースも少ないしLIVE等のゲストも今までほどじゃないし。とはいえオートメッセよりもずっと大きいイベントですが。

コンパニオン

・IDEAL by T-SELECTION
原奈津子さん。名古屋のアイドルさん。2010年は彼女の撮影会にもよく参加しました。いつもより色っぽいメイクでちょっとびっくりしました。
鈴本未来さん。彼女も名古屋のアイドルさん。去年のホリプロスカウトキャラバンの全国大会でてる人です。かなり注目集めていました。彼女も全国区のモデルさんになっていくと思います。
鈴鹿サーキットやオートレジェンド、あと田中涼子さんの撮影会にゲストで来たりしてました。有料で撮影させてもらったことないんだよねw


•M7 JAPAN
かとうはなえさん。元南葛シューターズですが、もう昔すぎですね。
西村紗也禾さん。さやぴこ可愛いです。
原口亜由美さん
この3人は三菱のびしっこですね。とにかく人気ブースで最初に最前列で撮った以外は人が多くて・・・


・Date System
浅倉ゆりなさん。元ZENT sweetiesですね、フットサルの方の。ブースのMCで頑張ってました。


・OGS
小野さゆりさん。彼女も元ZENT sweetiesですね。とにかく美形です。


とりあえずネタは小出しに。