今月(2010年3月)のTOP10

忘却のかなたに・・・

1 丸藤 金本
2 坂野友美 ブログ
3 人生旅的途上
4 アイドリング 4期生
5 アイドリング
5 森下まゆみ
7 上原やよい 引退
7 横山愛子
9 左撓骨頭
10 トリムカップ
10 坂野友美
10 大島麻衣 卒業 理由
10 大矢真夕
10 有村実樹
10 柚崎明日香
10 魔装機神

1位は新日本プロレスで行われた試合ですね。
2位はうちのブログの常連。板野だよ
4位 毎回新メンバーの紹介しますが今年は。公開でしてましたしね。2期の時は凄いアクセス数ありました。
5位 森下まゆみさはん。今年もSuper GTのRQされますね。

7位 上原やよいさん引退してもう一年ですね。
7位 愛子さん大学生ですか
9位 「とうこっとう」って読むんですねφ(..)メモメモ
10位 なんか沢山同率10位です。
目新しいのは「柚崎明日香」「魔装機神」かな。
大矢真夕さん
柚崎明日香さん
魔装機神は楽しみ


「ダブルウイングOSAKA 」開幕戦でりなさんが卒業。4月になると学生さんには厳しいですね。


super gt」順位が低くてびっくり。


「杉浦貴 骨折」杉浦の骨折した所が左撓骨頭です。


朝倉あおい」今は小西カイリさんですね。朝倉さんのMCはよかった


「池田裕子 腐女子」CS番長の本領発揮でした。見た目透明感あるのに。


「Colorful BONBON PANDARS」今までずっとスペル間違ってたかな?


ガリレオが説いた巡る地球の不思議」Gravity Of Loveの歌詞です。


「南葛 恥ずかし固め 」 松原渓さんには何もなかったみたいですね。


「大きくなると毛が生えて皮が アホカワ」懐かしい。今から考えると宮根さんが一番売れたことになりますね。


「Little whisper キセキ」すげーいいアレンジ


sony ミラーレス」別にどうでもよくなってきた。それよりα700の後継を。


おかもとまり たがめ 動画」喰ってましたね、そういや。


「キモノビート」松田聖子さんの曲です。なんかあったのか?


「バ行の腐女子 Don't」バ行さんは凄いです


原奈津子 レースクイーンレースクイーンではないですね。


清水ゆう子 チェリーズ」この人の参加は以外でした。


葵志帆 鈴鹿


「負けろ。頑張るな。自然に死ぬ。人生楽しめ。」なんじゃこれ?