AUTO LEGEND 2010(オートレジェンド2010)


名古屋のポートメッセで行われたオートレジェンドに行ってきました。
はじめは行ける予定ではなかったんですが、突然のスケジュール変更に。
名古屋行く時はいつも近鉄株主優待券準備していくんですが今回は無し。
だからやっぱ行かないでおくかとも考えたのですが、追いかけてるモデルさんが当分出てこないという話もあったので、車で行ってきました。


流石に150キロ近くある距離、疲れますね。ただ2/3が高速道路で渋滞なしだったんでストレス等感じず。これからは車で行こう。


会場はオートトレンドの1/3程度。車は沢山あったけど正直2時間もあれば全部見て周れるぐらい。キャンギャル出しているブースも3つほどでした。
着いて会場入った時は激しく後悔したんだけどね。

一番インパクトあったのが、このlibertywalkのリムジン


外装もピンクでド派手なんだけど、内装も強烈



女の子が好きそうな感じですね。
この車はレンタカーらしく運転手付きで90分7万ぐらいの料金だったかな。こんなんで乗り付けたらカッコイイかも。
葵志帆さんや原奈津子さん、鈴本未来さんが一生懸命お手伝いしてました。基本的に写真は駄目だったんで、載せない方向で。


他は




ネタないので小出しにしていきます。