今月(2012年1月)のTOP10 by アメブロ

1.柚崎明日香
2.市橋直歩
3.桜沢香々
4.源杏南
5.瀬長奈津実
6.葵ゆりか
7.楓マリ
8.美波千夏
9.大阪モーターショー コンパニオン
10.オートサロン

今月は流石にオートサロンや大阪モーターショー関連が多いです。
上位はオートサロン、下位はモーターショーって感じです。


今3種類のアクセス解析使ってますが、わりとバラバラ。
はてな」を解析したいんだけどなかなか良いのが。グーグルのは使い出してすぐだからよく解らんし。
ブログペットが1番使いやすかった・・・


1位は柚崎明日香さん
オートサロンでもかなり話題だったと思います
次のギャルパラ表紙だそうです。
岸明日香さんに改名されるみたい。



2位の市橋さんはざっくりハイボールにでてますね。
一年半振りに見かけたんですが、雰囲気が変わってました。良い意味でねw


4位の源杏南さんは柚崎さんと一緒に仕事されているので撮る機会ちょくちょくありました。
この方も大阪モーターショーで話題になってたみたいです


2枚目は夏の鈴鹿サーキットで。


6位の葵さんもSUPER GTの時やメルシートゥフェスタの時に撮ったなぁ



7位の楓マリさん。オートメッセに太平タイヤで出るみたいなので話題になるだろうなと。


8位の美波千夏さんは初顔さんです。2010日本レースクイーン大賞グランプリの方なんで人気あるのあたりまえですね。
日産の写真ってあんまり撮ってない・・・

その他

「2012 c-west オートサロン」
でけっこう来てくれているみたいだけど、取り上げてないと思う。
なぜ?


「浦村牡蠣 食べ放題」
相変わらず人気あるみたいです。どのアクセス解析でも10位すぐ下につけてます。


「マジックフレーク 腹持ち」
最近近くの店で見なくなってしまいました。美味しくて腹持ちいいんですが、飽きたというのもあるけど。


その他の多いアクセス解析ってどうなの。
少数が面白いのに。