大阪オートメッセ2010?

昨日は車関係でしたので、今回はコンパニオンを。


の前に今回金曜日の平日に行ったんで状況が変わっているかもしれないですが、今回パンフレットとかを配っているメーカー凄く少なかったですよね。
毎回グッドイヤーの鞄貰ってそこにパンフを積み込んでいってましたが、今回ほとんど貰わず。
トミーカイラでくださいって言ったら、すんなり出てきませんでした。
そういう経費削っているんでしょうね。
グッドイヤーの鞄はいろいろ使えて便利です。


で、コンパニオン
TOYOTA

山崎みどりさんの存在感は凄いね。
ただ時間とか一切解らなかったので、人は少なめ。
良い場所取れました。

石井おりえさん。
横長の画像はG7で撮ったものです。
TOYOTA、イベントのMCがクロちゃんでした。
関西で彼を見るのは初めて。


ワイルドスピードMAX

水乃麻奈さん。Super GTのRQの方ですね

橋本梨華さん
これは映画のPRも含めるの?


WALD

蘭いおりさん。大阪ではお馴染みの方。昨年も同じブースでいたね。

山踊美輝さん
ここのブースで目立っていたのは

黒人のボディガード風なんだけど、車の写真撮ったりする時丁寧な対応してくれました。
イカツイ感じだけどイケメンなんすよ。
日本人とは世界が違いますね。


基本的に写真撮ったのはこの3つでした。
あとは適当に。


avex

人が多い&時間が短いので全然。


トミーカイラ

このパンフが欲しかったんだよ。でも・・・





やっぱ2008年に比べるとかなり落ちますね。
あの時はGT-Rランエボの新作発表もあったし。
自動車産業の不況というのをこういうとこで感じるのは寂しいです。