大阪オートメッセ2010

今日はインテックス大阪で行われているオートメッセに行ってきました。
とにかく出展数が激減と言われていたので、行くことも躊躇してたんだけど、関西最大のモーターショーなんでとりあえず行こうと。


12時ごろ到着。

熱気の無さに愕然。
平日とはいえあまりの静けさに・・・


中入るとやはりブースの少なさが目立ちます。
2008年に比べるとほんと悲しくなります。


で見ていくと去年以上に女の子に人だかりが。
名古屋のモーターショーなんかより人は多いんだけど、コンパニオンは同じくらい。だからえらい人が。


その分車はゆっくり撮れたけどね。




トミーカイラはやっぱかっこいいです。グランツーリスモでここのGT-R使ってた人多いのでは。
実物よく京都の店で見ましたが感動するぐらいかっこよかった。
ここがブースだしているの知らなかったので、これはラッキーでした。


あとよかったのが
ここのホイール



「和」っていう感じでお洒落。桜いいよね。






もうちょい続けます