今月(2013年10月)のTOP10 2

はてな

1.岸明日香
2.明日香?
3.2013 カプコン コンパニオン 東京ゲームショウ
4.digi nozze rq unit
5.gt super 北川 彩
6.味岡?
7.安田美香?
8.安部まりあ
9.2013 asia gt 千葉悠凪
10.diginozze rq

相変わらず岸さん強いです。
もう取り上げることはないとは思いますが。

初めはギャルでした。

で、カプコンはれいちぇるさんのことですかね。


digi nozze rq unit
なっちゃんしか撮ってないような・・・


安部まりあさん
aprです

judyさんと共に。


2013 asia gt 千葉悠凪
は富士で撮りました。
この時は精神的にとても不安定になったなぁ。
オードリーのオールナイトニッポンに助けられて事覚えてます

千葉さんはなかなか撮りづらいですよね。
自分の今年の押しチームはかなり楽です\(^o^)/


安田美香さん・・・
懐かしい。何もかも
突然どうしたんだろ。ランクインって

その他

「グリッド 大雨 寒い 美波千夏」なに、このピンポイント


「三重 牡蠣 食べ放題」シーズンになってきました。美味しいですよ


阪本麻美」なんだろ


「コンパニ 利助 橿原」理解不能


apr judy」
ほんと綺麗な人。
ジュディ表記な方が良いのかな?
SUPER GT終戦行けないのが残念