AUTO LEGEND 2010(オートレジェンド)3

キャンギャル編

ブースとしてでていたのは3つぐらいだったかな。
ちょっとブース名とかわかんないです。
中山友里さん。
千葉悠凪さん。この方Super GTエヴァンゲリオンレーシング惣流・アスカ・ラングレーのコスプレしている人ですね。初め全然わかんなかったです。
矢田美月さん。
黒崎あこさん。イベントや撮影会でお会いしたことあります。
ぎょうさんいてます。この方たちいてなかったら2時間で帰ってたと思います。っていうのは大げさかな。


ちょこっと見かけましたが・・・。後は全然


オートレジェンドガール2010

はなみさん。めちゃ可愛い人でした。JJの最終オーディションまで残っているらしいです。この日撮った写真の半分はこの方だったかなw
NATSUさん
舟橋菜々さん
石川愛弓さん
間違ってたら・・・


車は旧車から輸入車までいろいろあって面白かったし、イベントもきっちりあったし。


いろいろ楽しめたイベントでした。これが大阪なら3時間で帰ってきてたでしょう。
わざわざ名古屋までということがあったからというのもあったし、まぁそれ以外にも理由はあるんだけどね。