今月(2013年11月)のTOP10 2

はてな

1.岸明日香
2.fpdカップ
3.オナラ 女
4.ニトリ 真空断熱タンブラー
5.大阪オートメッセ
6.日野?date=20120118
7.暮羽優奈
8.松瀬彩 画像
9.瀬戸香鈴
10.葵ゆりか

はてなは違いますね。
fpdカップとはなんじゃ?
あとニトリ 真空断熱タンブラーがいつもランクインしてますが、買うならサーモスが良いと思います。
冷たいのは400で温かいものは一つ小さめの。

サーモス 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

サーモス 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

サーモス 真空断熱タンブラー 320ml ステンレス JDA-320 S

サーモス 真空断熱タンブラー 320ml ステンレス JDA-320 S

が良いと思います。個人的にな感想ね。


オートメッセも2ヶ月ですね。
今年はどうなんだろ。
昨年は松瀬彩という新人さんが注目あびましたが、2014年はどうなんですかね。

瀬戸香鈴さんも大阪オートメッセ
忘れてる・・・
葵ゆりかさん

今年aprにはりついてたので、話す機会多かった。
約束守らないとww

その他

「嗅がされ 足の臭い」匂いじゃなくて臭いが・・・


「ポッカ 藤井晶子」ポッカではわかんないです


「オートサロン 日野」これはトラック?それともれいちぇる?

そういや日野のブースも話題だったような。


「コンパニオン 大橋夏菜」もう数年前ですね。


時東ぁみ 過激」???