大阪オートメッセ2012

関西では最大となるモーターショーが今日から。
今週は土日が仕事できついので今日見てきました。


つい最近大阪モーターショーがあったばかりで、何か不思議な感覚です。
何時もなら2ヶ月はあくからね。


基本的オートメッセの方が派手。
カーアクセサリーがメインですから車も派手になりますし、コンパニオンも少々派手になります。

太平タイヤ

柚崎明日香さん?岸明日香さん?まだ柚崎かな
楓まりさん
見事に髪型が被っておりました。後ろ姿とか全然わかんなかったw
三咲舞花さん
平岡麻衣さん

TWS

源杏南さん
35?で勝負してみました。明るいレンズはいいですが、短すぎでした。
岡咲翔子さん


基本的に3号館と6号館見て回ってました。


しかしなぁ
コンパクトフラッシュの調子が悪いみたいで何枚かがクラッシュしてるみたい。
エラーでるし、記憶にあるショットがねーし。


カメラのバッテリーも残り30パーセントになるともう駄目だぁって気絶しやがるし・・・
カメラから出して少し冷やしてやると復活すんだけど。
純正がROWAに負けてどおすんだよ
本格的にガタがきてるのかもしれません。