インド料理

今日のランチは珍しくインド料理に。
ちょうど気になっていたお店があったので。ネットで調べるとランチも手軽なお値段だったので

注文したのはAランチ
三種類のカレーの中から1つ選択。
あとはサラダとドリンク
そしてナンもしくはライスのお代わり自由
カレーは辛口のものにしましたが、辛いというよりスパイシーで美味しかった。
またナンも香ばしくてほんと美味しかった。表面パリっとしていて中がモチっとした食感。美味しゅうございました。
また今度近く行ったら寄ってみよう。


個人的にはタイ料理の方が好きなんだけど、インド料理もいいね。
トルコ料理も美味しいし、いろんな地方の料理食べたいです。


明日はオートメッセの会場でケバブかなw