「気軽なサッカー楽校」DAY レディースフットサル大会 in エフパ八王子7

閉会式とか忘れてたので、すこしだけ更新

小由里さんだけサンダル

何時の間にかアデマール・ペレイラ・マリーニョさんが会場に。
元FANTASISTAの監督さんですが、それ以上に元フットサル日本代表監督ですからね。
この大会は真境名オスカーさんといいマリーニョさんといい超大物が。
かなり嬉しかったです。


大会はかなりまったりな感じで楽しかったです。
選手自体がリラックスしまくりだったので。
そして運営も時間通り進んでましたし、あまりストレスのない良い時間を過ごさせてもらいました。
日焼け大変だったけど。まぁそれも炎天下じゃなかったのでマシなほうだったかと。


かなりギリギリに行くこと決めて行ったので疲れましたが、それ以上に楽しめました。
今回もいろいろお世話になりありがとうございました。