今月(2009年7月)のTOP10

1 ミスマガジン2009 ベスト5
2 TOKYO No.1 SOUL SET × HALCALI
3 山崎みどり フォトギャラリー
4 メルシートゥフェスタ
5 宇津木めぐみ
6 シンケンジャー 乳首
7 tokyo no.1 soul set halcali
7 奈良健康ランド シンケンジャー
7 皆川真人 結婚
10坂野友美 ブログ

今回初めて「メルシートゥフェスタ」がランクインしたかも。
1位 ミスマガジンは強いですね。ここ最近のグラビア関係のショーではミスマガジンが一番頑張っている気がします。日テレジェニックはやらせっぽかったし(贔屓が落ちたからもあるけど)。ヤンジャンのはパッとしないようだし。
小林さりさんこれでメジャーデビューですね。
しかし今回大阪でミスマガのイベントしないんですね。なんでやねん

2位 今夜はブギーバックのカヴァーで話題です。TOKYO No.1 SOUL SET好きでした(過去形)。

3位 RQ関係ではほんとのTOPどころかと。今はヘアメイクでレースに関係されているとか。RQより存在感あるんでしょうね。

4位 次は9月13日です。Super GTともろ被りです

5位 ・・・

6位 このキーワードも強いわ。何時まで続く

7位 2位と同じ
7位 奈良健康ランドでショーするのかな。もしくはしたのかな
7位 誰?
10位 坂野友美で板野さん検索できるし、間違い多いですね


興味深かったの
「菊池毅 アメブロ
内容が面白いです。「爆発!!」


「大橋夏菜
アメリカなんですよね。ブリジストンにいた綺麗なお姉さんです


「情熱うどん 眞光」
奈良県で一番美味しいうどん屋さん。ただちょっと飽きたw


「横山愛子 フットサル」
XANADU loves NHCの新人さん。経歴はネットでちょっと調べると・・・


丸居沙矢香 天使らんまん」
なつかしい。丸居沙矢香さん芸能活動復帰されてますね。スマスマで見かけました


「とんまさ」
この前、TVでみかけました。くりーむの有田が紹介してた。ここのは油がくどくなくて美味しいです。


「もみもみフローズン 飲みにくい」
キリンフリー まずい 」
キリンフリー 不味い」
この3つが並んでました。なんか文句の多いブログだな。でももみもみフローズン飲みにくいなんて書いてません。


ave maria David Bisbal 和訳」
これありました。和訳付きの動画。どこで見たのかなぁ


鈴木鼓太郎 けいおん
ガンヲタの鼓太郎が何か答えているのかと思った。
日テレ杯の最後のタイガードライバーは美しかった。タイガードライバーっていい技だなぁ


「風といっしょにで歌うポケモンキッズの動画」
何この具体的な検索は。風といっしょには名曲ですね。