今月(2011年1月)のTOP10 by アメブロ

今「はてな」のアクセス解析が働いてないので、アメブロの方で。

1.原口亜由美
2.坂野友美 水着
3.オートサロン flex
4.小由里 水着
5.
6.第2回 週刊少年 チャンピオン マスコットガ...
7.紙テープ
8.高山亜子
9.今野杏南
10.オートサロン2011 新田梢恵

5位は文字化けしてわかんないです。
基本的にオートサロン2011が多いですね。
1位の原口さんもオートサロン関係。一度撮影会でお見かけしたことあるぐらいです。


高山亜子さんも懐かしい。


目新しいのは9位の今野杏南さんかな。
元FANTASISTAの戸井田あんなさんです。この前大阪であった撮影会に行ってびっくり。こんな綺麗な大人の女性だったのかと。Angel Leagueとかではハイタッチしかしてなかったからね。
DVDの発売も決定し、今年はアイドルとしての展開が多くありそうです。


と、ここまで書いて大きな誤りが。
上のは一週間でした。
一ヶ月のは

1.原口亜由美
2.柚崎明日香
3.週刊少年チャンピオンマスコットガール選手権
4.第2回週刊少年チャンピオン「マスコットガー...
5.丸山葵
6.槇原鳥ビューと
7.名古屋オーシャンズ
8.第2回週刊少年チャンピオン「マスコットガー...
9.第2回マスコットガール選手権〜高校生大会
10.週刊少年チャンピオン マスコットガール高...

です。なんか一位以外は大きく変わりますね。
丸山葵さんって先月取り上げたかな?


第2回マスコットガール選手権〜高校生大会はどうだったんですかね。YGAの人が優勝でしたが正直ピンときてませんので。まぁ出来レースでもかまいませんけどね。


ああ、前のアクセス解析のサービス復活してくれないかな。
不便すぎる・・・

1位。原口亜由美さん
2位。柚崎明日香さん&桃原美奈さん