大阪オートメッセ2017

今年もオートメッセに行ってきました。
今年は金曜日が完全に休み取れたので、その日だけ行こうと思ったんですが、日曜日も行ってしまった・・・
個人的には久しぶりに楽しいオートメッセでした。
もう数年1日3時間行けば、もういいやって感じだったので

見て回るのはやはりMAZDA
個人的にユーザーというのもあるけど、女の子が綺麗w
今回大阪にはアクセラ持ってきてなかったのは残念だったけど、CX-5はかなり入念に見させてもらいました。
窓に直接映すヘッド・アップ・ディスプレーは、最初見にくい感じだったけどすぐ慣れそう。
一本松友美さん
大阪来てくれてありがとう。
小滝奈央さん
オートサロンの時から綺麗な人だなと思ってましたが、情報が無くて・・・
真田つばささん
ノリが凄くいい人ですはね
生田ちむさん
今回のサプライズ、まさかのMAZDA。びっくりしました。
この中から井上可南子さんの様な「MAZDAの女王様」が生まれないかな。
圧倒的な存在感持つ人が


あと、MAZDAというか3号館が素晴らしかったのは最終日のラインナップ
MAZDAから始まりホンダとダイハツへと。

ホンダブースでMAZDAのコンパニオンがダイハツマーク
各会社の盛り上げようという気持ちが嬉しいですね
このラインナップ見れて良かった