今月(2010年7月)のTOP10

忘れてた。書く気力もねーし・・・

1iphone4 感想
2iPhone4 感想
3ジャンルカなう
4人生旅的途上
4横山愛子
4若宮ありす )
7変形性頚椎症性神経根症
8iphone4 感想
8大島麻衣 卒業理由
8宇津木めぐみ
8横山愛子 フットサル

先月と同じくiPhone4関係が上位に。
目新しいのは「ジャンルカなう」ですね。ワールドカップは基本的にNHKとスカパーで見てました。タレントのやかましいのは嫌だったんで。そんななかでもジャンルカなうはデイリーハイライトでは一番の面白さでした。解説陣も良かったし。
あと「変形性頚椎症性神経根症」は丸藤正道の怪我です。 復帰の目処は立ってないみたいです。KENTAと丸藤なかなか揃わないですね。


「炙り鯛だしらーめん・つけ麺 サクラ」橿原の近くにできたラーメン屋さん。おじやが絶品


「池田裕子 腐女子」「cs番長 池田裕子 」アイドルリーグ面白いです。彼女の人気が上がってこないのは何故でしょうか


「ちぇみー」結婚決まったからかな? マー君とは違ってサッカー選手なんですね。


市橋直歩 撮影会 」市橋直歩さん9月?から東京へ進出みたいですが、なんか決まっているみたいですね。7月8月は忙しくて名古屋行けないのが残念です。


「Identity Crisis CaYOCO」良い曲です。


「もんだいはどこか当ててみよう」ンパカ・ンパカですか?


「グラドル 神田茉里奈」最近全然見かけません。


潮崎豪つぶあんこしあん」なんすかね、これ。