8月4日ディファ有明

g+の放送見たけど、なんかイマイチ盛り上がりに欠ける大会だったかと。
ディファ有明の大会ってなんであんなに静かなんだろか。


森嶋猛はきちんと動けるコンディションにならないとかなりキツイように感じる。
ROHに行ってた時ぐらいの体重にしたほうがいいよ。
丸藤正道の代役にはなれないけど、インパクトが。最初の五分でお終いっていうのは。


あとヨネ。
一番大切なときにつまずくなよ。あれで小島聡のリアクションがとんでもなくショッパイものになったじゃないか。すげー残念な展開になってました。


個人的にメイン期待してたんだけど、今のNOAHの悪い所ばかりが目立つような試合になってしまったかと。