後藤vs潮崎豪

G1の放送見ました。
感想としては丸藤正道の欠場は勿体無いなぁっていう感じですかね。
やっぱデビットよりも丸藤の方が注目度が。対内藤や対棚橋とかデビットと丸藤じゃ意味合いも違うからね。

で期待していた潮崎と後藤の試合はまぁまぁ。あっさりとした試合だったかな。わりと手は合いそうな感じだったけど60点ぐらいの不可なしっていうぐらいの内容だったかと。
潮崎がチョップを温存させながらの試合は良かったかな。G1でシングルマッチの戦い方学んでいってほしいです。


あとGHCjrタッグの前哨戦あったけどつまんない試合でした。お約束ムーブが上手く行かないNOAH勢に対して動けない金本浩二。田口と青木の方が良かったです。タッグは流失して対新日本引っ張るんだろうけど、内容重視のチームがいいなぁ。3.4代目タイガーってきついっす。