Super GT第6戦『ポッカGTサマースペシャル』予選4

昨日抜けてた所

osu☆24???
名古屋発信のアイドルみたいです。名古屋はSKE48に引っ張られていろいろ賑やかみたいですね。



ARTA


あとはギャルオンやその他で見かけた人たち

山崎みどりさん、大矢真夕さん。やっぱ彼女たちは別格です。



ZENT sweeties。例年並の勢いはないですよね。



佐崎愛里さん



小西かいりさん



黒沢美怜さん
「RIRE レーシングガールズ」このチーム良いですね。


今回はほんと暑くて動くのが嫌でした。
後は日陰でレース観戦。
ARTAの新人がPPとか。会場盛り上がってました。


ただ前夜祭とかが8時以降までやっているのに、白子駅までのバスが6時30分までって。
もうちょいゆっくり遊べる環境作りしてほしいものです。


次の富士では新日本プロレスが試合するみたいです。
いろんなイベントはいいけど、この暑さなんとかしてくれ・・・