G1 CLIMAX

日本プロレス界夏の代名詞G1 CLIMAXが終了。
優勝はフリーの小島聡
この世代が今元気ですね。もうキャリアとしては最後の段階に入っていっているのでしょうが、もうちょっと次の世代の壁になってもらわないと盛り上がりませんよね。
新日本プロレスは小島にG1取らせてどういう展開に持っていくんだろ。


あとやっぱ今年のG1の最大の目玉は丸藤正道だったと思うんですよ。彼が出ていたらどんな展開になっていたんでしょうか。来年では遅いし今年だったんだよなぁ。怪我がつくづく残念です。


あと中邑真輔vs潮崎豪がいい試合だったとか。正直噛みあわないんじゃないかと思っていたけどいい試合だったみたいですね。
次はNOAHで決着戦みたいです。
これは楽しみです。