SUPER GT MOTEGI GT 250km RACE2

土曜日の20時に出発
もう行かないと決めたのが、15時頃。
予選をスカパーでチラチラみながら仕事の整理を。


で、ご飯食べてTwitter見てたら・・・


行って後悔と行かないで後悔なら、やっぱ行って後悔でしょw
好奇心は猫を殺すってこともありますが。


しかし20時はちと遅かった。
基本どこまで下道で行けるかって考えてたから。
ほんとはご飯食べずに17時までに出発して、浜松あたりで餃子食べたかったんだけど。


結局、オードリーのオールナイトニッポンが始まったのが磐田の手前ぐらいだったのかな。
名古屋からは23号線と1号線がかなり良い道で信号もなく時間稼げるね。


しかし希望では4時には東京抜けて常磐道に乗りたかったので、新清水から新東名に。
横浜町田まではすんなり行きましたが、田舎者。
こっから道がわかんない。なんとなく湾岸線に行きたかったんだけどどうするかわからない。
ナビが古くて指示してくれない。
結局事務所に行って地図と行き方教えてもらうとと言うことに。
料金所の横、そうなってるんだね。


湾岸線は良いね。
trfのlights and any moreが聞きたくなるw
しかしガソリンスタンドのあるサービスエリアがないの?


でドキドキしながら常磐道に。
この道かなり立派で驚いた。
そして水戸で下道に。


下道はすんなり行ったけどサーキット近くなると渋滞。
結局8時30分頃について、ギャルオン間に合わなかった。
まさか12時間かかるとは思ってなかった。
ゆっくり行き過ぎたね。
あとなんでゲートオープン8時なんだよ。
ちょっとゆっくりし過ぎでない?
せめて7時にしてくれないと。
読みが甘なったみたいでw


初めての茂木・・・
遠いね。奈良からだと不便だw