スーパー耐久レース in 岡山

で、日曜日はs耐に行ってきました。
3時に起きてシャワーを浴びて出発。
ナビを見ると9時到着予想・・・マジかと焦りながら出発。
片道200キロほどですが、高速とバイパスが100キロ以上なんで、3時間強ぐらいだろうと思ってたんですが・・・
夜中ロングドライブは精神がやられるね。
今回usbを編集してたので忘れて音楽無し。
辛い。オードリーのオールナイトニッポンも終わってるし、音楽聞いて一人カラオケで行きたかったのに。


で姫路越えたぐらいからポツポツ雨
大降りはしないけど、晴れそうにもない感じ。
嫌な感じ。
しかしドライブは安定。
何時の間にか到着予定が7時前後に。
阪神高速3号線から第二神明は気持ちいいね。
適度なカーブとアップダウンあるから眠くならないw


7時頃にいつも岡山に行く時立ち寄るコンビニで腹ごしらえ&トイレ休憩
富士行く時もそうだけど、同じ店に行くのが決まってきますね。
そういうのが好きなタイプつす。
今糖質管理しているので食べるモノが凄く限られてるので、コンビニで買う物もほとんど同じ
こういう時はスペシャルビッグフランク。
糖質が8グラムないのでなかなか良い食べ物です。


そして結局サーキットに着いたのが7時30分ぐらい。
駐車場に車止めるとびっくりするぐらい車無し・・・
自分がついた時20台ぐらいしかなかったから


まぁそれより雨・・・

着いて車の中でポンチョ着ることに。
カメラもカッパ装備w


とにかくピットウォークまでは雨にやられた