D1 OSAKA DRIFT

土曜日にD1、そして日曜日にS耐に行ってきました。
はぁ疲れた。


土曜日朝から外せない仕事があつたので、岡山には行けず。
大阪舞洲のd1に行ってきました。
初めて5号湾岸線走った。あんまり行く機会ないからね。3号線はよく走るけど


で13時頃到着
そんなに暑くもなく、雨の気配も無く、どちらかといえば秋の気配
日焼け止め塗っても塗り返すと言うことはなく過ごしやすかった。


弥生さん
伊藤雅美さん
伊藤さん、鈴鹿に来られてましたね。スポンサーの関係の方かなと思ってたんですが、D1関係だったんですね。

櫻井さえさんにそっくりな方
櫻井さんもブログ等で取り上げてないんだから、彼女ではないんでしょう。
誰だ?




d1の激しさがよく分かりますね。


レースは場所悪かったのでほとんど撮れず。
写真も150枚ほどしか撮れず。
時間も短かったし。何か中途半端な半日でした


で、17時30分には会場を後にして帰宅。
早く寝て岡山に出発しないと。
3時には出たいんだよ・・・


SUPER GTのブログもほとんど書いてないのに