2015 AUTOBACS SUPER GT Round 8 MOTEGI GT 250km RACE


日曜日だけ行ってきました。
感想は・・・
推しがいないサーキットはつまらんね
今年は鈴鹿で終了してました。
また来年岡山で捜しましょう^ ^
川崎あやさん、来年はサーキット来ないらしい・・・


土曜日の夜21時ちょい前に出発。
昨年、サーキットの前で大渋滞に巻き込まれたので、6時までには着きたいと思ったので。
亀山から東名阪の高速道路を利用。
富士や茂木行く時は音羽蒲郡新静岡ぐらいまでは下道使ってたんだけど、
流石に時間無し。
ほとんど高速道路で移動したんだけど、日付変わるまでに浜松を通過。
早いね、ほんと。
そして楽w


で、何時ものようにオードリーのオールナイトニッポン聞きながら移動。
2時に海老名に到着

ここから先、なぜか黒のアクアと抜きつ抜かれつの展開に。
飛ばしてはいないんだけど、同じような感覚で走ってました
こういう車居ると精神的に楽。
あと御殿場越えて東京に向かう時ほとんど下り坂なんだね。
少し濡れた坂道走るの個人的に好きなんで気持ちよかった


そして首都高湾岸線
1度猛烈な勢いでパトカーすっ飛んでいったけど、捕まってる人いてたんだろうか?
ここからは早朝でほぼ車もなく真っ直ぐにツインリンクもてぎに。
駐車場でほんと嫌な思いを
あいつら絶対プロの仕事しとらんだろ
ほんと嫌な感じ


でレース場に・・・