東京ゲームショウ2014

に行ってきました。
今月いろいろ行ってるなぁ、俺。


まぁとにかく感想は人が多いってこと。
昨年初めて行きましたが、土曜日。
ここまで多くなかった。

人が多くてスケジュールがかなり変更になってた。


正直今のゲームにはあんまり興味がない。
FINAL FANTASY11でかなり痛い目みてからMMOはしないようなしてるし。


ガンダム、ストライクだよね。なんでこれだったのか
ゴジラ。まぁ今年はゴジラだけど。しかしなぜ日本の?


ちょっとだけコンパニオンの方々
ジュディ
ほとんど1年ぶりに近く出会いました。昨年サーキットで1番撮った人。
髪型変えたらわかんなかった・・・
松浦みなみさん
そして相方のみなみさん。いろいろありがとう。
名前わかんない。
すごい存在感あった。ちょっと衝撃。


とりあえず