2011年を振り返って5

今年もいろいろ食べました。
まぁ人間食べないと生きていけないですからね。
で安くて美味しいモノいろいろ食べた。


2011年で最も印象的だったのは・・・
La Pecheのモンブランかな。
美味しいです。優しい甘さにの作り込みの凄さを感じます。
3月下旬まで作っているだろうからまた食べに行こうかと。


あとは「笠そば処」の蕎麦も美味しかった



あまり美味しい蕎麦って食べたことなかったんで新鮮でした。
東に行かないと良い蕎麦ってないイメージなんで。
反対にうどんは美味しいのぎょーさんありますね。


あと今年は「トンテキ」が美味しかった。
サービスエリアで食べたのも美味しかったし、鈴鹿サーキットのトンテキ串も美味しかった。
そして「東京トンテキ」これも美味しかった。
すげー重かったけどね。


あとは今年SUBWAYよくいった。

得サブは安くて美味しいんでありがたいです。
ただ12月で種類変わったのが残念。


2012年はどんなものと巡り会えるかな。


( ^ω^)「ムシャムシャガツガツモグモグガブガブ」

( ^ω^) 「ごっそーさん」

( ^ω^) 「ゲフー」