2016 AUTOBACS SUPER GT Round1 OKAYAMA GT 300km RACE3

帰って写真のチェック
ちょっとびっくりするぐらい写真の質が違う。
これってAPS-Cとフルサイズの違いなのか、レンズの違いなのか、ニコンソニーのAF精度の違いなのか、なんだかよく解りませんが全然違う。
今までα77で撮ってた写真、まぁ○かなと思ってたレベルの写真が△レベル
とにかく甘いのよ全体に。
それに比べてD750の写真は解像感が全く違う。
風景写真ではイマイチ解らなかったけど、人物になるとこんなに違いが解るのね。
しかしD750でこれなら、D810ってどんなレベルなんだろ。
凄い気になります。
しかしあまり上見過ぎちゃ駄目だ

今回よく撮った人



一本松友美さん
今年サーキットではこの人中心に撮ることになりそう。ただ全部のサーキットは行かないみたいだけど。
本人サーキットは楽しかったのかな




弥生さん
まさかの一本松さんと同じチーム。車も一緒
今年はチームのリーダーをしてるみたい。
去年も笑顔が眩しかったけど、今年はもっと表情が豊か
あと細い


やっぱ岡山は撮りやすくて良いね
ただ年々人は多くなっている感じ。
今年は晴れたとうのもあたかもしれませんが。