鈴鹿サーキット

鈴鹿SUPER GTの公開練習があるということで行ってきました。
ここ数年行ってるけど、こんなに早い時期だっけ?


で、今年も流し撮りの練習をと張り切ってたんだけど、難しいね。
機材がα200からα77に変わったけど、なかなか難しい。
1/60では車を止めるのはもっと練習が必要ですね。


激感エリアで。
1コーナーでブレーキングして突っ込んでくる所なんで比較的低スピードなんで撮りやすいことは撮りやすいんですが・・・
あと1/500とかで撮っても躍動感ないし・・・
もっと低ssで撮れるようになりたいです。



あとはパドック上で



初音ミクラブライブは目立つね。
そしてbmwはかっこいい。


三時間弱いて撮ったけど、楽しかった。
でも、目が猛烈に辛かった。


たまには車をゆっくり撮るのもいいね。
レースだと別のことに夢中だからww