鈴鹿サーキット

SUPER GTの練習があったのでマシーンを撮りに6日に行ってきました。
仕事終わりで即行ったので眠い・・・


で流石に今回は見せる練習ではないので、激感エリアとか閉まってた・・・
流し撮りの練習したかったのに。


シケインや最終コーナーからぼちぼち
あんまり良い写真なかった。
去年の6月の方が晴れてたし、場所もよかった。





こんな早いシャッタースピードだと躍動感でないね。
今年はartaよく撮りそう。
それとやっぱメルセデスは独特なエンジン音ですね。
低い音でやってくるとメルセデスって解ります。
何年か前岡山で初めて聞いた時壊れてる?っ思った。


もうすぐ開幕だと思うとほんと楽しみ



人のいないサーキットは寂しいね。
SUPER GT鈴鹿というと凄い人で真夏の炎天下だからね。
開幕戦鈴鹿に戻ってくることはもうないかな