鈴鹿から名古屋へ2

昨日書いたのに・・・自動バックアップは生きてたみたいだけど更新できず。
リブートしたら・・・


で朝から鈴鹿サーキットに。
もう車でしか行かなくなった。電車より楽だし鞍馬に寄れるしw
で、鞍馬でサンドイッチを購入。
納豆コーヒーゼリーインパクトだけはあると思う。


で11時頃に鈴鹿に到着
指がw


入場券1600円だけでパドックやグリッドまでズカズカと進入できます。
SUPER GTならうん万円、f1ならさらに桁がかわるかな
まぁ規模が違うけど。



レースはいろんなクラスのがあって、8周前後で行われるので1時間もしないうちに次のレースに。


レースクイーンの人も頑張ってました。
こっちは完全防備なのに・・・
山内美穂さん。合ってるかな?九州で活躍されてる方みたいでSUPER GTの時も来てました。
柚崎明日香さん
源杏南さん。この杏南っていう漢字、今野杏南さんとおなじだな。SUPER GTでは体調不良でマスク姿でした。
鵜飼りえさん。EXEDYのコス懐かしいなぁ。このコスは無茶苦茶撮ったよ。彼女も4年前?ぐらいに撮らさせてもらいました。DHG RacingとXEDYの共通点というとw


で14時まで鈴鹿に。
そしてそこから名古屋に。
東名阪使って名古屋に。ほんとはもう少し鈴鹿にいたかったんだけど四日市でいつも混むから・・・
で案の定事故で渋滞・・・
しかし15分ほど遅れただけですんで良かった。


名古屋も人が少なかった・・・
まぁ割と楽しめたんで良かった。
こちらは許可もらってないのでアップは無しです。