2013年は・・・

とうとう現場に行かず。


前年よりNOAHは面白かったかな。
KENTAを中心に丸藤正道や杉浦貴、そしてtmdkが盛り上げてくれました。
ただリーグ戦とか下手だよね。


あとは新日本プロレスが凄いと。
オカダ・中邑・棚橋が凄いレベルで安定。
正直三銃士よりレベル高いでしょ。


最後に小橋建太の引退
チケット取れなかった。
小橋は癌から復帰してからプロレスラーという括りでは語れないレベルの選手になってたよ。
復帰戦とALL TOGETHERがベストバウト。
だからこそ引退戦はベストバウトにならなかったけど・・・
プロレスとしてあんなに完成された試合はなかったと思う。
背景とか考えてもあんなプロレスはもうないでしょ。


足が遠ざかってしまいましたが
来年名古屋のNOAHは見にいきたいなと