小橋復帰戦

情報源は公式
3月1日(日) 日本武道館
※第1試合開始前に2試合を行います
第1試合 小橋建太復帰戦シングルマッチ15分1本
小橋建太vs井上雅央
第2試合 タッグマッチ30分1本勝負
石森、太田vs起田、宮原
第3試合 6人タッグマッチ30分1本勝負
田上、丸藤、青木vsブキャナン、ストロング、リチャーズ
第4試合 タッグマッチ30分1本勝負
力皇、鼓太郎vs高山、マルビ
第5試合 6人タッグマッチ30分1本勝負
森嶋、橋、伊藤vsヨネ、金丸、平柳
第6試合 6人タッグマッチ30分1本勝負
バイソン、斎藤、ダグvs三沢、小川、谷口
第7試合 特別試合タッグマッチ60分1本勝負
杉浦、潮崎vs中邑、ミラノ(ともに新日本)
第8試合 GHCジュニアヘビー級選手権試合60分1本勝負
(王者)中嶋勝彦vs(挑戦者)KENTA
第9試合 GHCヘビー級選手権試合60分1本勝負
(王者)佐々木健介vs(挑戦者)秋山準

やはり注目は第一試合ですかね。相手が井上ということもあり面白さは安定していると思います。

そして次は第7試合の対新日本プロレス戦。後藤洋央紀vs潮崎豪のそっくりさん対決ちょっと期待してたのに。ミラノかぁ。星返すのに後藤ではあかんのか。
個人的な感想なんだけど、潮崎は海外から帰ってきてなんかつまんないんだよなぁ。健介・勝彦組と戦った時とかは無茶良かったのに。チョップとかほんと凄いし良いんだけど。なんか前ほど面白い試合がないような。でもNOAHのヘビーでは希望だからね。

メインは5年遅いね。でもどうなんだろ。健介ファミリーNOAHから撤退なんかな。それは寂しいけどNOAHも何人も抱えていけないだろうから。SEMとか大会場だけの付き合いにシフトしていくのかな。