鉄人・小橋が引退決意 聖地・武道館でラストマッチか

プロレスリング・ノアの元GHCヘビー級王者・小橋建太(45)が、来年の引退を決意していることが5日、本紙の取材で明らかになった。2月から長期欠場中の小橋は、復帰を目指してリハビリに取り組んでいたが、回復具合が思わしくないため、現役続行を断念したと思われる。今年限りでノアの所属契約を解除され、来年からフリーになることも背中を押した格好で、早ければ9日の東京・両国国技館大会で小橋の口から電撃発表される可能性が出てきた。

 引退試合の時期は、来年2月26日にデビュー25周年の節目を迎えることから、ここが最短候補日として考えられる。候補会場としては、全日本プロレス時代からゆかりのある聖地・日本武道館が最有力視されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121206-00000308-tospoweb-fight

個人的には良い引き際かと思います。
まぁ遅いと言えば遅いかもしれませんが。


武道館、マジで考えてみようかな。
あの復帰戦、東京行きながらパスしてえらい後悔したから。


しかし他のカード、鈴木鼓太郎とかのタイトル試合どうすんだろ。
これで離脱(噂)組全部負けたらドッチラケだからね。
まぁ自分の人生頑張ってくれ


小橋コールしたくなった。
やっぱNOAHでするのかな?
G+でしてくれないと