今月(2013年12月)のTOP10

アメブロ

1.春菜めぐみ
2.名古屋モーターショー
3.北川彩
4.大阪モーターショー
5.有馬綾香
6.美波千夏
7.佐崎愛里
8.名古屋モーターショー コンパニオン
9.佐崎 愛里
10.パシフィックフェアリーズ

今月1位は春菜めぐみさん。
先月初めて撮影会行きました。
そしてマイスマtvのゲストでちょーハイテンションが楽しかった人です。
かなり喋りは面白い人です


名古屋モーターショーは楽しいのとむかついたのと半々
木曜日は人が少なくてほんと撮りやすかった。
帰りの車で事故りかけたけど。
高速でカーブの先に故障車って怖いね


北川彩さんは東京モーターショー
もう大手ブースに出るんですよね。
凄いですし、それだけの器です


大阪モーターショーはテンションあがらなかった。
どうもインテックス大阪に行くというのが・・・
名古屋とか東京に行くよりなぁ


あとは佐崎愛里さん
名古屋モーターショーではカッコイイ姿が見れました


パシフィックフェアリーズは人気チームになりましたよね。
写真自体は去年の方が撮ってます。


今月のオートサロンはどうなるやろ