麺場力皇

天理に出来た元プロレスラー力皇のラーメン屋に。
力皇というと小橋建太とのghc戦が印象的ですね。
あと棚橋との試合も。



店の前には沢山の花が


小橋建太やDISOBEYのモハメド・ヨネ

そして同期のkentaから。
あと佐々木健介三浦大輔からも。
三浦大輔奈良県と同郷だからかな。
仁志さんもありました。元巨人のね。彼はNOAH好きだったから。
あとは秋山準とかかな。



注文したのはノーマルなラーメン。
味は・・・
濃厚な豚骨
一口目でビックリするぐらい美味しいの。
このスープがキャベツとかと絡んでとても美味しいの。
しかし残念なことに野菜が少ないの。
もっと二郎系の野菜増しとかあったらいいのに。
個人的に100円で増しとかあったら必ずします。
それぐらい野菜と相性いいのに。


そして自慢の鶏団子なんですが、美味しいとは思いますが、重いスープの油吸ってしまうと味が半減。
最初にとっとと食べてしまうのがいいのかも。


いいことばかりですが、基本凄く重いスープです。
旨みもガツンときますが、胃にもガツンときます。
そこらへん好き嫌いわかれるかも。


まだまだ出来たばかりの店ですが、どう変わっていくか楽しみです。
野菜増し作って欲しい