名古屋モーターショー


行ってきました。
むぅ・・・
休みが・・・
年末進行が・・・


昼から車で。
伊勢湾岸自動車道まで順調だったんだけど、最後で事故の渋滞に。
そこから一般道に降りてからポートメッセにはいるまでが渋滞。
予定より1時間遅くなっちゃった。
車で行くより電車の方が確実に楽です。
また高速降りたとこで看板に左と書いてありますが右に曲がった方が確実に早いです。
今日でんな渋滞なんだから日曜日はもっと混むでしょう。


流石に名古屋モーターショー、
東京に比べれば1/3程度。
ただ外車はなかなか良かった

マクラーレン
メルセデス
エリーゼ

日本車のブースは基本東京の半分ぐらいの大きさ。
なんか残念な感じ。
東京ではじっくり見れなかった車も見れたので良かったと言えば良かったのですが・・・
日曜日行く人は覚悟持って行かないと。


あとコンパニオンというかステージで車の横に立つ人は少ないです。
三菱とSUBARUが主かな。

いつものSUBARU 春菜めぐみさん。青山めぐさん。
東京とは違う三菱。佐崎愛里さん


受付等は東京よりレベル高かったかも。
ただブース等が。
食事関係は割と充実してました。


大阪モーターショーはどうなるやら