今月(2015年10月)のTOP10

アメブロ

1 藤木由貴
2 大里莉楠 撮影会
3 芸能人女子フットサル
4 中島亜莉沙
5 日野礼香
6 萬福 鈴鹿 ラーメン
7 櫻井さえ 水着
8 つのだ香澄
9 残念 キャンギャル
10 乙幡紗紀

1位は藤木さん。東京モーターショーでも話題になってますね。

2位、何かありました?


3位はどうなったんだろ?


4位の中島さんの引退はほんと残念。

関西ではほとんどお見かけ出来なかったのが残念


5位、日野礼香さん
今年初めて撮影会で撮った。すげー人だった
s耐の岡山は良く撮れました。


6位 萬福 鈴鹿 ラーメン 
鈴鹿にも萬福あるの?
深草にあった萬福は青春の味です。ほんと美味しいラーメンですが・・・
ある理由で京都の今の店には行きたくない
今の炭水化物カットの生活してたら行けないけどね


7位 水着の写真は載せられません。事務所ngです


8位 最近全然お見かけしてないな・・・
東京モーターショーにもおられなかったし


9位 ・・・


10位 乙幡紗紀さん


ブログ見なおしたら、わりと藤木さんの記事多いね。
ショートのレースクイーンっていうと田中涼子さん以来ぐらいによく撮ってます。


10月は1年で1番忙しい時期なんで更新ほとんどできず。
11月はもう少し更新しようと思います。
モーターショーあるしね