何書こう

書きたいことが多くて、何から手を付ければ・・・
あ、この間秋葉原に行った時、ヌードルカフェ行きました。
時間つぶしの為と、前田ゆうさんが出てるということで。
しかし、凄い施設ですね。
もっと綺麗でおしゃれな感じなのかと。
テーブルと椅子が置いてあるだけ。
部屋に金はかけないっていうポリシーを感じましたw


で、最後は某レーシングチームの撮影会。
人数多すぎw
で、時間押しすぎで忘年会が30分押し。
秋葉原から品川まで移動30分はギリだよ。


忘年会は楽しかった。
最近車で移動が多いんで外でお酒飲むって言うのがなかなか。
よくてノンアルコールビールですからね。
ビールやらワインやらいろいろ。
いろいろ話できて楽しかった。


写真の許可がよく分からんので写真なし。