今月(2013年7月)のTOP10

アメブロ

1.武田あやり
2.ニトリ 真空タンブラー
3.春菜めぐみ
4.α77
5.北川彩
6.源杏南
7.蒼井彩加 水着
8.有馬綾香
9.真空断熱タンブラー ニトリ
10.旅

今月はタンブラーとα77が目新しいかな。
で、1位は武田あやりさん。

ニトリの真空タンブラーはどうなんでしょうかね。
基本的にはサーモスのが一番無難かと思います。
自分はヌーバネッサ使ってますが・・・

NUOVONECA タンブラー C 04 あかいろ

NUOVONECA タンブラー C 04 あかいろ

最近はサーモスの水筒が欲しい。
サーモス 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK

サーモス 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK


春菜めぐみさんも強いね。
しかし彼女はもっと強くていい存在だと思うんだけど


源杏南さん
ランクインは久しぶり?
今年はいろんなサーキットでお見かけできるからね


蒼井彩加 水着ってなんでだろ。


α77
やはり高感度が弱いですし、af周りにはちょっと不満がありますが・・・
それでも撮ってて楽しいですよ。
気がつくとすげー枚数撮ってます。
夜景撮る時はビーンズバッグ等でカメラ固定して撮りますし。
ただ色に関しては・・・
α200のccdに比べたら色が地味。とにかく地味。
CMOSてこんな感じなんだろうね。

今度α58出ますが、買うならα77の方が良いと思います。
18-135のレンズセットは良いと思いますが。
来年αは大きくaf周りのシステムを変えるみたいですが、どうなるんだろ。
あ、エントリーだけを望むならαはとても優秀ですよ。