超音波洗浄機 SW1500使ってみて

シチズン 超音波洗浄器 SW1500

シチズン 超音波洗浄器 SW1500


買って三ヶ月ほど経ちました。
で、その感想など。


前使っていた15年以上前の機種に比べてみれば、かなり強力。
タイマーが5分付いてますが、そこまでしてしまうとメガネにダメージが。


何回五分間フルにしてると見事にサイドのフレームが真っ白に・・・
光沢なくなってズタボロに。
そして鼻の所がガタガタに。
でメガネを買った店で鼻の所を取り替えてもらいフレームの横側も白くなってしまったので削ってもらいました。
店員さんに聞くとそういう機械は10秒ほどでいいと。
それ以降は10秒ぐらいしかしてませんが、凄く綺麗になります。


この時期、やっぱり汚れが気になりますから買って良かったです。