東京へ2

これ書く前に東京モーターショー書かないといけないよな。
個人的な日記としても・・・


で、ご飯食べても8時過ぎ。
何か無いかとTwitterを見てると春菜めぐみさんが撮影会を。
時間あるし、少し高いけどこちらに行こうと。
一応カメラは持ってきてるし。
ただ、この間のサーキットで外付けのフラッシュがクラッシュ。
ちょっと不安もあったけど。


会場はなかなか明るくて
iso200でf5でもss1/200を余裕でキープ
正直αでiso400以上上げるのは怖いので。
α77だとiso800までいけるようになったけどね。

今のα7とかならもっといけるのでしょうね。


人数結構いて撮る時間は短かったけど満足できました。
で、写真は許可もらってないので・・・


それからは秋葉原の江戸遊という銭湯に。
ここは東京くるとほとんどの確率に来ます。
やっぱ風呂入って身体を温めると体力気力が回復しますよね。
そして1時間ほど睡眠を。