新日本プロレスG1大阪大会2

昨日気になったこと・・・
やっぱ1ブロック9人は多いです。
で、混戦を演出しすぎかと。真壁とか全敗もしくは1勝ぐらいでも価値の下がる選手じゃないでしょうに。
そして次のストーリー上手く使えると思うんだけどなぁ。
星配給の選手がいても別に構わないと思うけど。
まぁNOAHはそこらへん格にこだわってリーグ戦つまらなくしてるけどね。1リーグ5人とかだと冒険できないっていうのも解りますが・・・


で、レスラーはキャラがしっかりしてるからシングルばかりでも、わりと間延びせずに魅せられるっていうのは凄いなと。
試合内容も平均点が凄く高かったけど、やっぱりシリーズの中の試合と言うことで、まだまだもっと凄い試合を中邑VSオカダもできるでしょうし、棚橋VS丸藤もお互いの引き出しを出し合ってマラソンマッチできるでしょう。
ちょっと個人的にワクワク感が高すぎたかなと思いました。


とはいえ、久しぶりにプロレスに勝負論をベースに見れた試合でした。
やっぱどっちが勝つだろうとドキドキして見る試合は刺激的です。


純粋にプロレスが見れない今、単純に見ることのありがたさを感じる大会だったかなw


不知火。最近はロープ沿いに飛ぶようになってますね。
丸藤正道 かなり緊張してる?
棚橋弘至 華あるな
レインメーカー この後ろに立ってポーズはほんといいですよね。それまでの一気のたたみかけから一瞬の間。魅入ります。


勝った丸藤、挑戦するのはどこだろ。