G1クライマックス

明日が最終日。
相変わらずの混戦。


ほんとこんなに混戦にする必要ないのにね。
さいごの星のやりとりが煩わしいです。


aブロックはカール・アンダーソンが棚橋に勝って決勝進出と予想。
丸藤は矢野に足下すくわれるだろうし。
bはオカダと真壁の勝者か。今までのプロレスだと開幕連敗の真壁が残りそうだけど、今の勢いのある新日本プロレス。そんなことはしないでしょう。
同点3wayとかしたら凄いことになると思うけど、システム上どうなのかな?
勝ち点が多い方がことごとく負ける展開っていうここ数年の繰り返しにしないで、あっと驚く方法で「さすが」と思わせてくれる大会にしてほしいな。


単純に棚橋vsレインメーカーでいいとも思うし。


カール・アンダーソンの優勝も期待
丸藤も優勝者とiwgp王者から星もらうという最高のゲスト扱いしてもらってるし。