今年は

プロレス界はオカダ・カズチカ中心でした。
彼の凄いところはシンプルな技を、その間と跳躍力で魅せるということ。
ドロップキックとレインメーカーの間はとにかく素晴らしいです。
ポテンシャルというところでは諏訪魔には敵わないと思いますが。
それでも今の新日本プロレスっていうのは内容と煽り、ストーリー展開上手いからね。


NOAHは2013どうなっていくんだろ。
少数精鋭になっていくのは良いことだと思います。
とにかく昔の超世代軍と鶴田軍のように同じような6人タッグでガンガンしていってほしい。
カードのマンネリなんか気にしないでいいと思う。
kentaや丸藤正道、杉浦貴のいるところがNOAHなんだから。
そしてその内容はどこにも負けないレベルになるんだから。


プロレスも最後の最後で糞みたいな興行してたけどね。
あんなプロレスにも格闘技にもお笑いにもならないようなものすんな。
頑張ってる人に失礼だよ。
帰って映像見てみ。
それで内容について文句言うんなら、センスないんだよ。
あ、あくまで内容ね。個人の頑張りに対しては何も言いませんよ。